
 --_--_--



Crobiさんのところで以前から気になっていたウィッグをついにゲット。
IMG_6256.jpg

衣装は9styleさんで手に入れました。
IMG_6284.jpg
サファリシャツとバギーパンツ。ぼんやり気味な礼鷹も男の子っぽく見えるかな?

IMG_6260.jpg
ただいま撮影セットを製作中。1/6サイズのハウスです。
そのうち制作過程も載せていきたいと思います。

IMG_6271.jpg
早くセットを完成させて撮ってみたいです*^^*

 2015_09_24



最近、長髪っ子にはまってます。
新しく手に入れたのはLichtさんのところのウィッグ。
こちらのショップ、仕事がとても速く、中国からの発送なのに即日送ってくださって注文した週に届きました。
ドールショップは待つのが当然という感覚があるので驚き。
IMG_6244.jpg

色も理想で、きれいなウェーブも好みでこれにして大正解。
長髪からちらっとのぞく耳がすきです笑。
IMG_6252.jpg

beyours dollさんの公式画像では、紫桐くんの男の子っぽいクールな感じに惹かれたのですが、
うちの礼鷹はなんだかほよよんな感じです。
優しい色合いが似合うみたいだな。
IMG_6255.jpg

もうすぐ新しいお洋服が届くので楽しみです(*^^*)
はやく着せてあげたいな〜〜

 2015_09_20



IMG_3838.jpg
髪色を黒からアッシュがかったブロンドに変えてみました^^

IMG_3866.jpg
髪もちょっと長めに。少し大人っぽくなったかな?
IMG_3857.jpg
そろそろ服のレパートリーも増やしたいです^^;

IMG_3859.jpg

結構この髪型も似合ってるかな?
IMG_3880.jpg

 2015_01_23



明けましておめでとうございます。
今年も皆様にとって素敵な年になりますように^^

IMG_3703.jpg

去年は礼鷹ばかりとってしまったので、今年は他の子もたくさん撮れるようにしたいです。
写真の腕も上がりますように。

IMG_3700.jpg

今年も当ブログをどうぞよろしくお願いいたします。
 2015_01_05



IMG_3631.jpg

午后の陽光がきれいな影を生んでくれました。

IMG_3636.jpg
この黒ウィッグ、好きだけどそろそろ新しいものを用意してあげたい…(←1/3ドールのウィッグは一つしか無いorz)

IMG_3638.jpg

という事で新しいものを現在注文中です。早く届かないかな〜♪(*^▽^*)
IMG_3641.jpg

IMG_3660.jpg



 2014_12_11




08  « 2017_03 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

深森

Author:深森
ドール好きのコスプレイヤー。
Twitterでドールやフィギュアのホビー系からコスプレまで雑多な事を呟いております。
Twitterアカウント→@NatsukawaMimori

最新コメント

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

