
 --_--_--



礼鷹のアイを交換してみました。
IMG_3479.jpg
薄芝色なのですが、こうしてみるとグレーっぽく見えます。
緑か灰色かで迷っていたので丁度良かった^^
IMG_3468.jpg

デフォルトのアイが瞳孔なしの真っ黒だったので、なかなか光を掴むのが難しかったのですが、
アイの色を明るくしたら表情が出やすくなったような気がします。
IMG_3369.jpg

IMG_3389.jpg
使っているのは10mmのアイ。小さい^^;
12mmくらいでも良かったかな、と思ったのですが、
このサイズが男の子っぽい表情をしてくれて合っているような気がします。

IMG_3452.jpg

IMG_3486.jpg
公式のキリッとした紫桐くんに惚れてお迎えしたのですが、
うちの子はなんだかふわっとしたお顔をしています。そこも好きなんですけどね^^

 2014_10_26



礼鷹に着物を着せてみました*^^*
IMG_3209.jpg
最近、礼鷹ばかり撮っている気がしますが…^^;
SD13サイズって撮るのも難しいし、ポーズもどうしたらいいかわからないし…で
またそこが楽しい笑!
IMG_3258.jpg
写真多めなのでたたみます。

拍手ありがとうございました^^
 2014_10_17



やっとですが、一応お洋服が一式揃ったのでパシャリ。
IMG_3115.jpg

60cm級の着せ替えの大変さが身に染みました…^^;

IMG_3112.jpg



 2014_10_16



次回に引き続き、りからいず・カードキャプターさくらです。
今回はバトルコスチュームver.をご紹介します♡
キャラドールになりますので、苦手な方はご注意ください。
大丈夫な方は、続きからご覧下さい^^


 2014_10_12



りからいず・カードキャプターさくらをお迎えしました(*´▽`*)
さくらちゃんの大ファンだったので本当に待ち遠しかったです♡
1/6ドールには手を出すまいと決めていたのに、さくらちゃんの可愛さに負けました笑。

バトルコスチュームver.と制服ver.両方お迎えしたのですが、今回は制服ver.のご紹介。
キャラドールになりますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
大丈夫な方は、続きからご覧下さい^^
 2014_10_08




09  « 2014_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

深森

Author:深森
ドール好きのコスプレイヤー。
Twitterでドールやフィギュアのホビー系からコスプレまで雑多な事を呟いております。
Twitterアカウント→@NatsukawaMimori

最新コメント

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

