
 --_--_--



IMG_3631.jpg

午后の陽光がきれいな影を生んでくれました。

IMG_3636.jpg
この黒ウィッグ、好きだけどそろそろ新しいものを用意してあげたい…(←1/3ドールのウィッグは一つしか無いorz)

IMG_3638.jpg

という事で新しいものを現在注文中です。早く届かないかな〜♪(*^▽^*)
IMG_3641.jpg

IMG_3660.jpg



 2014_12_11



緑のなかをお散歩する桜ちゃん♪
IMG_3598.jpg

いいお天気^^
IMG_3595.jpg

可愛くてついついアップでばかり撮ってしまいます^^;
IMG_3594.jpg

IMG_3592.jpg

IMG_3590.jpg

夕暮れ。もうそろそろお家に帰る時間かな?
IMG_3567.jpg

 2014_12_08




10  « 2014_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

深森

Author:深森
ドール好きのコスプレイヤー。
Twitterでドールやフィギュアのホビー系からコスプレまで雑多な事を呟いております。
Twitterアカウント→@NatsukawaMimori

最新コメント

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

