FC2ブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


Beyours Doll 紫桐到着


念願のBeyours Dollさんの紫桐が到着しました!代理店のLegenddollさんからの購入です。
しかし、メイク付きで5月に注文し、約三ヶ月…長かったです^^;
待つのも長かったけれど、届くまでも長かった。。。
7月30日に発送され、約五日で届くとの連絡をいただいたのですが、翌月の5日になっても届かず…
EMSにも反映されない。
連絡してみると、別の同包商品に違反品があり(違反品というところが気になりますが…汗)一度お店まで
返送されてきたとのこと。どうやら一括で送っているらしく、別の商品が通関でひっかかったようです。
再送されることになり、結局到着まで10日もかかってしまいました…。


まあ、待つほどに楽しみも増すということで、以下お迎えレポです。
IMG_2092.jpg
箱にだいぶ傷があったのでドキドキしました…

beyours箱
化粧箱の方もだいぶへこみ、汚れなどがありました。中身大丈夫かな…と開ける前から不安に。

IMG_2097.jpg
中身はしっかり梱包されていました。一安心^^
…しかし同包の交換用ハンドパーツの小指がポッキリと折れていたのでした…。がーん。。。
あれだけ箱が傷ついてればそれはそうよね…と妙に納得してしまいました。
本体に傷はなかったから良かったけれど…。。。

でも、…気を取り直して、早速写真を撮ってみました!

IMG_2131 のコピー

60cm級のドールをお迎えするのは初めてなので、まだお洋服がなく下着姿で失礼します^^;
アイホールが小さいということは聞いていたのですが、本当に小さい笑!
はじめにはめ込まれていた状態では瞳が真っ黒で白目がない状態だったので、
サイドアイに直してから撮影しました。この写真が一番実際の肌色に近いお写真になります。

IMG_2128 のコピー
とにかく小顔さん!用意していたボアウィッグがぶかぶかでした。残念。
ちゃんと合ったものを準備しなくては。
さっそく親ばかですが、やっぱり紫桐の造形はかわいい〜〜!!
10mmくらいのアイが合いそうなので、早く準備して正面を向かせたい。ぜったい素敵なはず。
IMG_2156 のコピー
と言いながらも、サイドアイも可愛い。
長いこと待った甲斐があったな〜〜
IMG_2164 のコピー
横顔も好きです。

名前は「礼鷹(あやたか)」にしました。
よろしくおねがいします。

スポンサーサイト

 2014_08_09


Comments


 管理者にだけ表示を許可する



PAGE
TOP.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。