
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


Volks Ultimate Figure Series 「カードキャプターさくら」木之本桜 制服ver.


今回Volks製、 Ultimate Figure Series 「カードキャプターさくら」木之本桜 制服ver. をご紹介します。
IMG_7238.jpg

さくらちゃんはタカラトミーのりからいずに続いて3人目のお迎え。
ネットサーフィンをしていてたまたまこのさくらちゃんを見つけて、いつかお迎えしたいなと思っていたところ、
ちょうどオクで出品されていたのを思わずポチってしまった子です。

22cmりからいずさくらちゃんに比べて、こちらのさくらちゃんは27cmのすらっとした体型で、
小学生にしてはちょっと頭身が高いかも??

IMG_7241.jpg
原作ファンとしては、お顔が似てるかなーといえばちょっと「う〜ん・・・」という感じなのですが、
ドールとしてはとっても可愛いから満足!
小さなサイドテールや、触覚髪の毛、サイドにチョロっと伸びた髪の毛など、
さくらちゃんの特徴が細かなところも表現されていて◎。
でもまだまださくらちゃんの造形はやっぱりドールで表現するのは難しいようですね。

IMG_7242.jpg
制服の変りセーラー襟もきちんと表現されています。

IMG_7245.jpg
ぴょこん!とした赤いぼんぼん付きのサイドテールが可愛い*^^*

IMG_7250.jpg
背景の魔法陣はりからいずさくらの特典パッケージを用いました。
レリーズ!!

ただ、このドールのボディ、デフォルトなのか前のオーナーさんが素体変更されたのかは不明なのですが、
全く稼動しないのが難点。ポージングが直立しかできません・・・。
なので後々関節ありのボディに変更しようかなと考えています。

IMG_7252.jpg
付属の帽子を持たせてみました。
これくらいならなんとかポーズを維持してくれますが、やっぱり少し不自然ですよね。
んー、どこのメーカーさんのボディにしようかな。

IMG_7240.jpg
今回のレポートは以上になります。
Ultimate Figure Seriesの子は他に2人お迎えしているので、次回はその子たちをご紹介したいと思います♪

閲覧ありがとうございました^^



 2016_05_02


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

深森

Author:深森
ドール好きのコスプレイヤー。
Twitterでドールやフィギュアのホビー系からコスプレまで雑多な事を呟いております。
Twitterアカウント→@NatsukawaMimori

最新コメント

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

