fc2ブログ

りからいず カードキャプターさくらお迎え2


次回に引き続き、りからいず・カードキャプターさくらです。
今回はバトルコスチュームver.をご紹介します♡
キャラドールになりますので、苦手な方はご注意ください。
大丈夫な方は、続きからご覧下さい^^


 
まずはお顔のアップから。
IMG_3177.jpg
トレードマーク(?)の可愛い帽子は上手く被せられませんでした…
あれ、どうやって被せるんだろう?小さすぎない??
仕方がないので、帽子はかぶせずに撮影。
IMG_3148.jpg
全身像。
フリーポーズって言うけど、ポーズがつけづらいのが難点。
球体間接に慣れてるからかな…^^;
杖を持たせるのに一苦労。
IMG_3159.jpg
かわいい〜〜*^^*
IMG_3173.jpg
やっぱりさくらちゃんといえばこのコスチュームですよね^^
IMG_3169.jpg
さくらちゃんのりからいずには賛否両論ありますが、私は大好きです♡
可愛いものには変わりがない!笑
IMG_3169.jpg

お家にさくらちゃんが二人もいるなんて幸せ〜〜♡な毎日です。


スポンサーサイト



 2014_10_12


Comments


 管理者にだけ表示を許可する



PAGE
TOP.